dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップでも、手のひらにおさまるくらいとか。
ハリがあるのとか、垂れ気味とか、お好みも教えてください。

芸能人やAV女優で理想的なのも教えてください。

A 回答 (3件)

1.私が椅子に座る


2.彼女を後ろ向きに膝の上に座らせる
3.後ろから、おっぱいを揉む
これが大好きです。
両手でややこぼれるくらいが、最高です。
彼女はEカップです。
    • good
    • 0

カップ数で語るのはなんだか可愛らしいですね。



D程度が望ましいとされています。
    • good
    • 1

手のひらに収まるCカップぐらいで柔らかいのがいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています