プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段たまにしか好きと言わない彼女が酔った時ずっと好き好き言ってきたらどう思いますか?適当に言ってると思うのか、酔ってるからこそ本音と思いますか?

普段恥ずかしくてつんつんしてる自覚はあるんですけど酔った時異常なくらい好き好き言っちゃってどう思われてるのか不安で、(;;)


男性の意見聞きたいです。

A 回答 (1件)

相手が付き合う前の人であれば、


あなたの事、あなたの性格などを知らないので、
本当か?嘘くさいな…。っとなるでしょうね。
しかし、相手が彼氏であればそうは思わないでしょうね。
普段言う勇気がないからお酒入って言っているな。
となるはずです。
彼氏なのですから、あなたの事や性格を知っているわけですから、
酔っていても本音で言ってれば、わかるはずです。
また、男性にとってはそんな言い方もかわいいな。と感じる人も多いですよ。
ですので、彼氏ならば問題はないかと思います。
逆に彼からすればそれがかわいいとうつり魅力にもなっているかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A