電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男が、愛する妻や彼女がいてもエロ動画を見て(他の女の身体を見ながら)オナニーをするのは、結局は他の女とヤリたいんですよね?この手の質問の回答は、男は本能だからとか射精しないといけないとか健全である証拠だとか、結局は、言い訳ですし、綺麗事ですよね?一言でまとめるなら浮気願望でしょ?

A 回答 (4件)

男なんてのは結局そういう生き物です

    • good
    • 1

そいうこと。

でね、いい女とやると、めっちゃめっちゃ気持ち
いいんですよ。そうそう、名器にも出会えるんです。
そいう女とやると、「あはー、そ、そこーいいーー」
なんちて喘ぎだすと、ぎゅんぎゅん締め付けてくるんです。
しかも、先っぽだったり根元だったりと、変わるんですよ。
もう、たまんないです。そんですぐいくともったいないから、
いかないように頑張って、歯を食いしばって奥を突くと、
ますます激しく締め付けてきて、女が激しくいきだすん
です。そんで、こっちも我慢できないから噴出するんですが、
その激しいこと。したことないでしょ。
世界が変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの話しですか?

お礼日時:2023/11/09 12:59

確かに一般そういう考えの人も多いですね。



彼女がいるのに、他の女性にアタックしてばっかりのオスもいる。
でも、相手を決めたらその人とだけHして、余った欲はオナで処理。
こっちのほうがマシなんじゃない?

群れの動物って、リーダーのオス以外は交尾出来ないでしょ?
したきゃ、リーダーの座を争い、命を賭けて戦います。
大半のオスはそこまで戦いもしないで一生を終わります。

極端な説明になりますが・・・人間は、そこまでの交尾の戦いは無いけど、
男同士ではやっぱり少しだけ存在してて、時々殴り合いとか迄・・・
これが性欲強いオス達の争いなのかもしれませんね?

こういうツッパリが好きな女性が一杯いるのは、動物のオスとメスの本能が残ってるからなんじゃないでしょうか?

逆に大人し目の人達もいます。
がしかし、その中には、起ちの悪いED気味の人も存在してしまいます。
性欲が若い時のみで終わってしまう人さえいますでしょ。

性欲が強い人でも、出さないままで居ると次第に性欲が無くなってしまう様に出来てるみたいなんです。そうなったら困りませんか?

私達自身、年齢差が物凄く有るカップルです。
しかも私は物凄い遅漏です。
彼女はバツイチ性欲消え気味の男と知らずに結婚。
後にレスとなり、モラハラ夫に変身。潔癖・不感症のまま離婚。

知り合ってから、常に彼女の性感を高める為に射精せず尽くし、開発に専念。
彼女の開花が始まったのですが、私が起ちが悪くなってしまったんです。

考えて見たら、自分では時間がかかって面倒なのでオナもせず、彼女とのHでも出さず、数年が過ぎてました。(私は5時間位かかる遅漏なんです。)

一方の彼女はHに目覚めたけどそこまでは出来ません。
以前は4時間位は要求してましたがね。
今は時短となり前1時間、入1時間程です。
出さない期間が続き、結果フニャ傾向になってしまい悩みました。

思いついたのが、私の脳内にSEXとしての快感記憶が無い事。
彼女に頼んで、時間かかったけど出してもらいました。
直後、出会っただけで勃起する迄復活したんです。

彼女とのSEXでは出ませんから、開発のみだった行為から、禁止していた
フェラを解禁し、何とか今の所バッキバキ状態を保っています。

そうなってしまってから、彼女からは「オナニーしてね」って言われてます。
とは言え、億劫でサボりがち。彼女のフェラで何とかなってる次第です。

あまりにも出さないと、結局人間も動物ですから、使わない機能は切り捨て
省エネ傾向になるんだと思うんです。
筋肉だって使わなきゃ、減っちゃうのと同じじゃないでしょうか?

一時彼女のHのほうが刺激が強くてAV見ても起たない事が多かったですが、
今は、AV見て何とか立つまで復活しています。
とは言え、出すのに時間かかるから億劫で・・・

私も彼女も極端なHをするからここまでの現象になったのかもしれませんね。

起たなくなるまで機能が退化したら、なかしま様は困りませんか?
ある程度は必要悪なのかもしれませんよ?
    • good
    • 0

はい、浮気願望です


でも、そういう理想の女性とヤれないので、その不満を動画で解消するわけです
でも一番の問題は、そういう女性と出会ってヤるまでに時間もコストもかかるので大半の男にとってはコスパが悪いというのがあります
要は浮気したり複数の女性とヤれるのも一種の才能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/09 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています