dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近Twitterがめちゃくちゃ重くないですか?やってて辞めたくなります。イーロンマスクは何をしたいのかわかりません。

A 回答 (3件)

特に重くはないです。


回線かスマホの機種の問題ではないでしょうか?

ドコモ回線、機種はXperiaでは問題ないみたいです。

イーロンマスクは迷走している感じがしますね。
    • good
    • 0

重くはないですね。


辞めるのはご自由に。
イーロンマスクは何をしたいのかは、私にもわかりません。
    • good
    • 0

かまいませんよ、とっとと辞めて

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A