dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラで終わってしまいました。

彼の気持ちがよく分かりません。
私は25歳です。同い年で、まだ付き合っていない好きな人がいます。 今5回ほどデートしています。
3回目のデートで家に誘われ、キスされたり胸を触られたりしましたがのらりくらりかわして、身体の関係には至りませんでした。
4回目のデートを経て、5回目のデートで彼の家に誘われ、私も覚悟のもとお邪魔しました。

夜そういう雰囲気になり、フェラしたあと挿入、の流れになったのですが、私が過去にまだ1回しかHしたことがなく、挿入時痛そうな雰囲気を感じとったのか(大丈夫だからして、と言いましたが)「今日はやめよう」と言われ、そのままエッチはせず終わってしまいました。
3回目のお家デートでは寝る時に手繋いだり抱きしめたりしてくれたのが、今回は私にほとんど触れることも無く、そのままお互い寝てしまいました。

途中お互いに目が覚め、しばらくすると、彼が「勃っちゃった…」と。どうしたらいいか分からず固まっていると「触って」「舐めて」と言われ、そのまま彼だけ射精。
その時も彼はキスくらいで、私にほとんど触ることなくまた就寝。

朝起きて私が布団で携帯をいじっていると、明らかに私が起きてるのを分かっていて隣でごそごそと(多分)オナニーしはじめる彼。
触って欲しいのか、なんのアピールなのかよく分からなかったので、気づかないフリをしてやり過ごしました。

彼の気持ちが全く分からず、私もどうしていいかわからず困ってしまいました。
私に触れてくれないのは、もうほぼ処女同然の私と身体の関係を持ちたくないと思っているということですよね?ならなんで隣でオナニーしたりフェラを要求されたりするのでしょうか。性欲処理だけは頼む!ということなのでしょうか。

その後も「じゃあまたね〜」みたいな感じで次があるような言い方をされて、いつも通りのテンションでいつも通り別れました。

もう、彼と恋人関係になるのは難しいのでしょうか。
次お泊まりがあっても、全く触れられずフェラだけ要求されるのかと思うとあまり行きたくないと思う自分もいます。

彼にそのことを伝えられればいいのですが、ひよってしまう自分もいて。客観的にどういうことなのかご意見いただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

女の人は気持ちの準備さえ出来たら比較的苦労なくHの臨戦態勢になれます、基本受け身なのでされるの待つだけなので。

しかし男性はその気になっても体が思うようにならない事が多くその点は女性よりはるかにデリケートなのです。
経験が少ない男性は余計にそうなります、彼もきっと自分で困っていると思います。
彼も新しい習慣に慣れる必要があって時間が掛かると思いますが何もしないと進展ないですからあなたも落胆しないで気長に待ってあげて下さい。
もう無理と思うなら他の男に行ってもいいですけどまだ彼が好きならばそうやって何度かやってるうちに段々上手く出来るようになってくると思います。
その彼の場合は「私はちゃんとしてくれるのを待つだけ、男がリードするもの」という考えを捨てて一緒に成し遂げるつもりでお願いします。
但しまたフェラだけ要求してきたらそれは習慣化しますので
「フェラが嫌じゃないけどもっとちゃんとしてほしい」と伝えるほうがいいです。
経験の無い男が女を満足させるようになるには結構大変なことなのです、だからHの上手い男は貴重なんです、男性の心と体がチグハグな事分かってあげて下さい。
    • 0