プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Apple watchのバンドで着脱が容易且つpc作業の邪魔にならないものはありますか?

・スポーツバンドは着脱が楽だが、机に手を置きpc作業をする時、バンドが太く快適ではない。
・ブレイデッドソロループはpc作業や日常動作での違和感が無く快適だが、着脱時伸ばすために力が要り、腕に通す時の皮膚への摩擦が不愉快。

A 回答 (2件)

私が夏~今使っているのはこれなんですが、マグネットで着脱しやすいです。


シルバーミラネーゼループ 輪っかに手を通してマグネット装着
https://www.biccamera.com/bc/item/12145653/?sour …

セーターなどにひっかかるので冬はレザーシリーズです。
レザーシリーズ(輪っかなし)タイプ。
マグネットでピタっととまるの着脱しやすい。
私もPCを一日さわっている仕事なので合うといいのですが…。
私はこのシリーズが好きでこればかり買っています。
肌触りがよく、着脱しやすい。
ビジネスにも合います。
アンバーレザーリンク - M/L MP823FE/A
https://www.biccamera.com/bc/item/10482284/?sour …

インクレザーリンクもご紹介したかったのですがすでに売り切れでした。
インクレザーリンク - M/L MP843FE/A
https://www.biccamera.com/bc/item/10482286/
定期的にいろな色が販売されています。
ぜひ、お店でつけてみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
レザーシリーズいいですね。1度試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/12 11:58

>pc作業の邪魔にならない


ってのが抽象的すぎて回答付きにくいかと。
もっと具体的に書かないと通じないと思います。
余計なお世話と感じたのでしたら
失礼しましたこれ以上関わらないのでゴメンしてね、です。

余計なお世話ついでですが
「なーんの欠点も感じさせないモノ」なんてまず存在しないだろうと思います。
着脱は日に何百回もある事でないので多少の不便さに目をつぶれば
選択肢は広がるだろうと想像します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています