アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。
修士課程で修了し働くか、博士課程に進むか迷っています。
博士課程に進むとその分、結婚も遅くなるのだろうか、等。

ところでAVで、会社でセックスするのがあります。
先輩の人と新人、それは男女入れ違いに、新人の男性社員が女性の上司にされる、と言うのもあります。
実際こういうことはどれくらいの頻度であるのでしょうか?

A 回答 (7件)

会社でHして露見したら何等かのペナルティ(懲戒規定)があるでしょう。


解雇されなくても相当の罰則が適用され居づらくなること必定です。
なので実際にやる人は少ないと考えられます。

で、在籍しておられる院は理系ですか?文系ですか?
理系ですと院修(修士)で就職は当然のパターンですよね。
学部卒でメーカーに就職ですと工場のライン管理程度のポストしかありません。博士の学位を持って就職する場合ポストがあるか?研究の編成に空きが
あるのか?タイミングの問題があるでしょう。
ポストが無いオーバードクターはゴロゴロいますよ。

文系の院修の就職はシンクタンクなどの特殊な業種でないと厳しいのでは?
大学の教員や高校の教員も競争は覚悟が必要でしょう。
    • good
    • 1

AVほど大胆なプレイは無いですが、紛い的な事はそこそこあると思います。

例えば、執務室では時間外、事務用倉庫では日中勤務中、エレベーターでは瞬時、役員室ではヒップタッチなどなど、、、。
博士課程で勉強するもの大事かもしれませんが、鶯谷で勉強するものたまにはいいかも。
    • good
    • 0

結婚はいつでもできる、学びたいことがあって、それが出来る環境なら進めばいい。



フィクションでしょ。
んなこと本気で考えるなんて、童貞か!!
    • good
    • 1

AVというのは男性が勝手に思っている妄想にすぎません。



>実際こういうことはどれくらいの頻度であるのでしょうか?

100%ないとはいいませんが99.99%ないです。
あったとしたら懲戒免職ものですよ。
    • good
    • 0

博士課程などは男ばかりだし世の中では変人扱い、収入も安定しないしもちろん結婚も遅くなるし、出遅れて相手をさがしてもそれなりの相手と結婚ですね



「会社でセッ・・・・」などは当たり前です。そんなのは社会人にもなれば日常茶飯事です。それがどうしても嫌なら大学にこもっていなさい。ストレスの貯まる仕事の中で、ピチピチの体をした新人男性が女性上司の餌食にされるのは当たり前ですよね、頻度なんてわからないけど、上司や先輩にはさからえないから若い体を狙われて毎晩のように・・・、とならざるをえないでしょうね
    • good
    • 0

社内恋愛はたくさんありますが


AVのように社内でするのは
稀な事ですよ。

大学院生は充分大人ですよ。

童貞の妄想は程々にしないと
リアルで女性とお付き合い出来ないですよ。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A