dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の小学生男子(5.6年)って女性の身体、特に胸やお尻などに興味が湧く頃ですか?興味があったとしてそういうのってどこから知るんですか?小学生ならまだスマホを持っていない子もいるだろうし...
あと私は女なので分かりませんがどうなったら女性の身体に触ってみたい、見たいなという考えになるんですか?女性の身体(胸やお尻)は柔らかそうだから触ってみたいとかそういう感じですか?
無知なので何も分かりませんが教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

いつの時代もお尻よりは胸の膨らみに興味を持ち始めるのが小学校5〜6年生です。

私はジュニアブラをつけたのは中学生ですが、六年の頃から徐々にふくらみ始めました。夏のTシャツの時は乳頭の場所がプチッと見える時があり恥ずかしかったです。男子に目ざとく見つけられることもあり、恥ずかしかったです。女子の胸に興味があったんですね。
    • good
    • 0

まあどこから知るというより、自然と女性の体に欲が湧くようになります



あなたが猫やその他何かの動物を観て「かわいい」と思うのと同じような
あくまで自然さのたとえです
女性を体で見ている訳ではありません そういう人も少数いますが
    • good
    • 0

>小学生ならまだスマホを持っていない子もいるだろうし


持っていない子もいるだろうし
持っている子もいるだろうし

>どうなったら女性の身体に触ってみたい、見たいなという考えになるんですか?
DNAに刻み込まれています
ウミガメが卵から孵ったらすぐに海に向かうように
カルガモの子が生まれて最初に見たものを親と思い込むように
人間の男は女に興味を持つようになります。理屈じゃないんです
この仕組みのおかげで人間が絶滅せずにいられたわけです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています