プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の好きな人に、
冷たく嫌っているような態度を、
2度もとってしまいました・・

そうなるきっかけとしては、
彼も最近落ちていて、何気ない素っ気ない態度に
辛さが積もってこうなってしまいました。


でも彼は私がこうなると、
仕事中の落ちてるテンションも、接し方も
好転して急によくなる感じで
優しさと気遣いが多くなり、私が帰宅する時
スタッフルームにいくところを彼がみていて、
その後すぐ入ってきて近くにいました。


少なくとも嫌われてはないと言う事なの
でしょうか…(´・_・`)

A 回答 (1件)

恋は戦略でも駆け引きでもハラの探り合いでもないです。


クヨクヨ考えていてどうするんでしょう?
大事なのは「どっちに転んでも」後悔しない事だと思います。
心のままに、動いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています