プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインのアップデートしましたが、いまだにLINEスタンプのサジェストが機能しません。
ラインのバージョンは最新の13.18.0です
iosは16.7.2です。
17にアップデートしたら直りますか?
同じ方いますか?

サジェストは日本語はオンオフ出来なくなってます。
なぜか常にオン状態です。

「ラインのアップデートしましたが、いまだに」の質問画像

A 回答 (1件)

17は特に問題ないですね、


Androidも特に問題ないです。

16も問題なかった記憶があるので、17で治るかはわかりませんが、
古いバージョンは不具合やセキュリティ問題も多いのでとりあえずあげてみるでいいかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!