dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那と、自分が拒否していらい20年近いレス夫婦。かわいそうなのは旦那側だと客観的に思いますが、それでも、旦那が浮気するかもしれない・私を一途で愛してくれる、と信じている奥さんみたいです。そう言う女性は男のサガを知らないのかもしれません。

そうして、長年拒否していた時に、旦那に女性の影を感じた奥さん。旦那がグラビアへいいねするのも文句を言うようになり、旦那も気遣ってやめた。ところが、浮気自体を疑う奥さんの疑念は消えず、ことあるごとに、言い争い。そんな時、旦那はついに、遠慮していたグラビアへ毎日いいねするようになり、延長で、ついにAV女優さんにいいねするように。結局夜に見てるのでしょう(でも男の大半そうでしょう)。グラビアなら黙認できても、A Vだと奥さん的には許せないんですか?それならレス解消すればいいのに。。

A 回答 (4件)

そんな簡単な事ではない気がします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

では本質はどこにあるのだろう。もう修復不可、ってこと?ないしはそれに等しいくらいの大きな出来事(関係が崩壊)があったとか。。。

お礼日時:2023/11/17 00:29

私共の夫婦関係もレス歴15年以上です。


正直70歳前の爺と、60代半ばの婆なら日本の夫婦なら普通かと認識してます。

私は過30年余り前に1年程浮気をして結果バレました。その5年以前に妻も仕事先の男と浮気【夜その男とお茶を飲みに、後で知ったのがラブホ通い】
との事で、その男から慰謝料回収しました。

そして私が冒頭の浮気を・・・5歳程年上フェラが上手くSEXしようと、
河川敷、墓地、林の中、車、ホテル、人目は気にしないエロ女 無駄金は少なかったです。

ご主人はAV動画見て【いいね!投稿】可愛いいおじさんですよ。それでレスで有り、当然オナニ―手コキ射精されているのは極普通の行為なんですから

貴女自身がSEX拒否を表明しているのか、それとも旦那さんが嫌っているのか?

その当たりを今一度確認すべきですね。
本来互いにSEXが好きなら貴女が誘う事で一気に強姦の如きぶち込む旦那さんの一物をフェラして上げれば夫婦の性生活は180度変わります。

どうですか、突然の奥様からの強姦行為は?・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局奥さんが好きじゃないみたいですね、セックスを。韓国人の若い俳優さんにキャーキャー言ってます。私も50代カップル何人か知ってますが、子供も大学生になった頃のこの世代、全くレスってのをよく聞きますが、そういう女性はなぜか韓国人の若い俳優の追っかけしてることが多い印象です。旦那を父っぽい感じでしか見れないのかな。恋愛感情はアイドル男性へ、みたいな。だから、お書きになってるように奥さん側が受け入れたら180度変わるだろうに、それがない限り、二人の関係は悪化するのみなのでしょう。

お二人は、いろいろあって二人とも浮気したけど、二人のsexは戻ったのでしょうか?
ちょっと気にになりました。男女が付き合うには(恋人であれ、夫婦であれ)sexがないと難しいと思いますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 13:43

性格の不一致で離婚できる事案ではないですか?


よく旦那も我慢してますね???
M気も20年もすれば限界がきませんか?
宗教的な要因でもあるのでしょうか?
奥さんの実家に多額の借財があるとか??
理解に苦しみます・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、旦那さんも我慢しなくなってきたみたいですね。そしてまた、奥さんは発狂。旦那さんは我慢し始め。でも時間の問題ではないでしょうか、ここまでくると。
本当は限界がきてるだろうし、男は他に自分を受け入れてくれる女性ができたら、そっちにいくらでも行っちゃいそうです。でもそれもしない、耐え続ける、それは家族・自分の子供に対する、父としての責任感なんでしょうね。今年の春、男性の親が亡くなりましたが、葬式以後、一歳奥さんは一緒に帰省しないみたいです。初盆も、旦那は一人で帰り、奥さんは息子と海外旅行。帰ってきたら、冷蔵庫に女友達に渡すべく土産を見つけ、浮気を疑い大発狂。その辺りから、もう随分仲が悪くなってるみたいですけど、、、旦那さんへの愛とかより、自分の立場を守ることで頭がいっぱいなのかもしれませんね。奥さんは。そのうち、子供を連れて出て行くかもしれませんね。

お礼日時:2023/11/17 23:18

結局は、ニタモノ夫婦ってだけです。

 

どちらも土下座さえもできない、意地っ張りなんです。
たいせつなのは、過去それとも未来?

そうです。
今がいちばん大切なんです。
でもおたがいに今は不幸。
どうしてなのでしょう?

そこらへんを「よーく、かんがえてみれば、
なにがより大事」ことなのか、わかるのではないしょうか。

ヒント。こたえがみーんな、おなじとは、かぎりません。

でわ、すえながく、おしあわせに。

くえないイヌより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/17 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています