dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


歌付けました。どう思いますか?アドバイスください

A 回答 (4件)

サビや展開を作る第一歩として


Aメロの半分の小節数、四度上のコード、続いてその小節数で五度上四度上Aメロ
という構成で作ってみてください。

メロディは自然にコードに引っ張られる感じでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/11/18 09:48

Aメロが作れるのにサビの作り方がわからないって、よくわからない。


このままだと4コママンガの最初のコマしか描いていない状況だと思います。
まずは曲として完成させてみてはどうですか。
    • good
    • 0

何歌ってるかわからない、短すぎる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2023/11/18 09:46

Aメロだけで終わっていませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。サビの作り方がわかんなかったんです

お礼日時:2023/11/18 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A