dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年です。
私は小5の時にオナニーを覚えてほぼ毎日していたのですが最近多い時は1日に7、8回するようになってしまいました、、
自称私オナニーしてる回数多いよっていきってる人ですら週3とかですごいつらいです
クラスにもこんなにオナニーしてる子いるんでしょうか?

A 回答 (3件)

はいはい、大量に釣れるといいですね。

    • good
    • 1

世界は広い!

    • good
    • 0

現実逃避のための性依存症という精神疾患です。


現実から逃げるのをやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています