プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代50代の女性の既婚の方でも旦那さん以外の男性とSEXって思うのでしょうか?

A 回答 (2件)

年齢に関係なく、女性でも男性でも相手さんが気になれば、SEXしたい、したくなるのが普通の人です、心の奥には其の思いは有る筈。



ただパートナ—(結婚してるとか、又相手の心情を考慮する等)が傷つく、或いは法律上の決まり事、極一般常識論的に判断出来るなら、仮にSEXした後の分別は理解出来る方ならそれ以上の意見を言う迄も無いでしょうね!

本音は誰しもSEX希望の願いは有りますよ!!!・・

でも許されるかどうか、そしてその行為した事を相手が知れば、確実に泥沼の世界に至る事は社会人なら判るでしょうね。

でも違う相手とSEX出来るなら絶対にしたいですよねぇ~
これ本音です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/22 20:35

そのぐらいの年齢でのW不倫が増えてます。


身近で2件あり、探偵かけたらどちらもクロで証拠動画も撮れてました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/22 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています