dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳大学生男です。
数ヶ月前、彼女と初めて性行為をし、今まで数回行いました。彼女とは中高一貫校で同じで、付き合って3年になります。お互い無事大学受験に合格し、中距離恋愛になりますが、今まで円満に過ごせています。
彼女は育ちがよくて性に関することなど全然知らず、ある日たまたまそのような話題になったので、そこで初めて色々なことを知ることなりました。(というか教えました)
毎回私の方から性行為を求め、彼女もそれに乗ってくれるのですが、私は満足できるのですが彼女はあまりそのような表情を見せません。お互い童貞と処女だったので、テクニックなど全然知らないのもあるとは思います。
(勉強はしているのですが、、)
そこで私が心配に思うのは、私との性行為に満足できずに他の人と体の関係を持ってしまうのでは、ということです。育ちがよくて男友達は元々少なかったのですが、都会への進学、大学生になったということもあり、そういうことにならないか心配です。
気持ちよかったか聞くと「気持ちよかった。」と言ってはくれるのですが、本心はどう思っているかわからず、信頼はしているのですが不安です。
実際、女性の方は性行為についてどう思っているのか教えて頂きたいです。やはり不満があると他の人のところにいってしまうのでしょうか、、

A 回答 (7件)

セックス以外が疎かになっていくれば、その方が別れの原因になりますよ。


会えばセックス、になったら、体しか興味がないのかと思うのが女心なのです。

女性にとって大事なのは、セックス前とセックス後です。
気持ち良くなくても気持ちいいフリができるのは、好きな人が相手だからです。
気持ちいいことより、幸せであるか、その方が大事ですよ。

終わってから、生理が来るまで、妊娠の不安を一人で抱えているかも知れないのに、男の方は快楽優先なんて、思いやりの欠片もないのかと呆れます。
    • good
    • 0

年上の女性と付き合って教えてもらう事ですね、ベテランの人にね。


下手な男は魅力ないですよ。女性は楽器のようなものです。性感帯が多いので、それは男次第です。好きこそものの上手なれです。
    • good
    • 0

距離が離れても連絡をこまめにしたり会いに行き来したりすれば、気持の変化がもしあるとしたら、わかると思います。

    • good
    • 0

それ聞いて何が解決するんですか?


はい、他の男で試します、と回答したら、あなたはどうするんですか?

ごく一般的に言えば、女性は好きな人としかセックスしたくないです。
彼女がいても平気な顔して風俗へ行く男性は結構いるようですが、彼氏がいるのにホストと遊ぶ女性はあまりいません。
でも、みんなが同じではないのでそうじゃない人もいます。

こういうことは、あなたが彼女を信頼するしかないです。
    • good
    • 1

気持ち良かったか?ときくから、気持ち良かった、という返答になるのです。



あなたが作った食事を「美味しかった?」ときけば
彼女はイヤでも「美味しかった」とこたえると思います。

大人しい?性格の人は大事な恋人を傷つけたくないからね。
    • good
    • 1

個人差があるとしか言えません。



セックスよりも、内面の充実を選ぶ人もいるし、その反対もいる。

単純に、他の男性を知った上で比べてみたいという興味を抑えられなくて、他の男性と二股する人もいる。
    • good
    • 0

チェリー君はそんな物だと思って成長するのを優しく見守っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています