電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナ禁中にavや漫画などは見ない方がいいでしょうか?
現在10日ほどしてませんがavや漫画などは見てしまいます。行為自体は我慢出来るのですが、好きな作品がないかチェックしてしまいます。これはオナ禁の意味があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • オナ禁理由は、したいと思う気持ちが無くなってきたからです。
    最近まで交通事故で入院していたのですが、退院してから余りしたいと思う気持ちが無くなってしまいました。
    入院前は1日3回✖️6年位しており入院中もやりたくて仕方がなかったにですが、退院してから余りしたいと感じなくなりました、これは事故の後遺症ですか?

      補足日時:2023/11/21 16:54

A 回答 (10件)

#6です。


どれくらい入院していたのか、事故の後遺症と言うか事故による心理的な影響みたいなものがあるかもしれませんね。

これは想像ですけど、事故の影響で体のホルモンバランスが崩れて男性ホルモンが少なくなったりすれば性欲減退は起こります。

私は20~30代で片側上下2本の親知らずを抜いた時、何故か勃ちが非常に悪くなったのと性欲も減退気味に感じた時期がありました。
10日間くらい続いたと思いますが、治りました。
    • good
    • 0

見ちゃダメッ!!


エロ禁もせずに何がオナ禁かっ!?
(≧ヘ≦)
っていうかオナ禁中にエロいの見たりするとオナ禁の効果半減するよ?
リセットの原因にもなるよ?
オナ禁するならエロ禁も徹底しないとダメだよ。
    • good
    • 0

交通事故入院を境に性欲ダウンなら、後遺症の原因は明らかですね。

当面は、オナ禁を解除して、義務的かもしれませんが、計画的にオナして下さい。ホルモンバランスを良くして下さい。
    • good
    • 0

意味無し!!。


オナ禁などせずに、avや漫画等をオカズに、3~4日毎にオナって、快感と共に射精しろ!。
その方が、将来、異性との行為で、心身共に快感を得られるはず。

オナ禁し過ぎると、異性との行為で、快感を得られ無くなり、俗に言う「成田離婚」に近い輩を知っている。
    • good
    • 2

そもそも何で禁止してるの?


10代20代くらいなら毎日やっても何でもないと思うけど。

こう言う質問に必ず同じ投稿をする人がいますよ。
目につくかどうか分からないけど、ローマ字表記のdateなにがし。
    • good
    • 0

射精しなければ大丈夫と思いますよ。


昔、同僚夫婦が不妊治療の一環で亭主が精液検査を受ける際
禁性交期間は10日らしく新婚の二人は悶え苦しんだでしょう・・
男性の先端を紐でくくる事はできませんので忍の一字ですね。
ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 1

厳しいオナ禁の命令者ですね。

貴方は10日間も性欲コントロール出来るのって凄くと思います。
10日間も貞操帯の連続着用は、鍵管理者に何度も土下座して許して貰う時期じゃないですか?
    • good
    • 0

あまり観すぎると我慢できなくなりますよ…

    • good
    • 0

オナ禁は3日で充分


しコレ
    • good
    • 1

我慢出来れば、意味があるかと?してしまえば意味がないですね!(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています