電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中折れの原因は何でしょうか?

先日初めてセックスした彼が、1回戦の時から中折れしました。
手コキで勃たせて続行できたんですが、2回戦の時も、中折れしました。

ちなみに、今までセックスした人には「中が締まる」と言われ、その彼にも「中が気持ちいい。(すぐ)イキそうになる」と言われましたが、すぐにイキそうな人が萎えたりするでしょうか。

ちなみに、特に中折れについて責めたりはしていないです。

彼の年齢は28です。

A 回答 (8件)

普通に考えれば、体力不足か、メンタル的になにかあったかです


男性器は結構ナイーブで、ちょっと疲れたとか、緊張しただとか、集中が切れたとかでシオシオになってしまうことが普通にあるんで

体力不足は鍛え直さないとどうもならんですけど、メンタルが原因の場合はお互いに慣れてくれば解決すると思います
    • good
    • 1

お気の毒ですがそれはへなちょこインポ野郎ですな。


他の人がいなくてこれからおまんこできるぞという環境に置かれた時から
もうフル勃起というのが普通です。
ことが進んで女性器を目の当たりにした時にさらに硬くなりグイっと挿入してピストンを始めたらカチンカチンに硬くなっており、その硬いものの出し入れのつど女性も快感が高まりorgasmをむかえるんですね。
中折れ??  おまんこが嫌いなのか???
    • good
    • 0

彼は床おなしてませんか?それか挿入経験が少なくて、まだちんぽが敏感なのでは?貴女は中折れで物足りなさを感じてしまっているのですか?

    • good
    • 0

無・・AVで見てると露天風呂バスツアーとか何十人かのツアーSEXや、ぶっかけ数十人の映像とかで、


大小硬軟、大勢のチンコが見えますが、フニャのまま射精してる人がいます。

台湾のAV は、直前は硬いものの、挿入後スキンがブカブカになる程しぼんでしまってる男優が多かったです。

逆に女性がいくら締まって名器でも、硬いまま最後まで逝かない人もいます。
男も女も色々です。
    • good
    • 0

まだ、慣れていないだけです。


10回くらいやると気持ち良くいけるように
なります。たくさんやって練習してください。
    • good
    • 0

普通にいますよ、そういう人。


男の全員が満足いくセックスができるわけではないです。
濡れにくい体質の女がいるように、勃起力が足りない男もいる。
勃起力はあるが達しないとか。色々です。

>今までセックスした人には「中が締まる」と言われ
そういう表現は、物理的な現象を表してないことが多いので、聞き流し推奨。

>すぐにイキそうな人が萎えたりするでしょうか。
あると思う。すぐいきそう……だったけど、萎えたってことです。
    • good
    • 0

歳ですね



お薬処方してもらいましょう
    • good
    • 0

初めてのセックスだったので緊張しただけでしょう。



すぐイキそうになって、イクのを我慢してしまった結果の中折れかもしれません。

何度かベッドを共にしているうちに緊張もほぐれ、いずれ中折れしなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています