電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下の毛を無くすとクリトリスが下着に擦れてしまうのですがどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

毛は必要だから生えています。

無くせば不都合が出るのは仕方ないことです。おりものシートでも貼るしかありません
    • good
    • 0

あ 変なおじい様の手が クリトリスと聞くと ヨイヨイのプールプル ですたい、タビナシボンチ

    • good
    • 0

彼女も脱毛したら 感度が良くなっらしく 結合中に下腹部を触るとダメダメと直ぐに逝くようになりました


打開策は ノーパンで過ごすしか
    • good
    • 0

放っておけばよい

    • good
    • 0

毛を無くしてはいけません。


1cm位の長さに切り揃えるのです。
(私の彼女は可愛く切り揃えています (^o^) )
    • good
    • 0

なんか変なおじさん達が喜んで答えてますけどあなたもおじさんでしょうか…マジレスするとクリストリスは下着に擦れたぐらいでどうにもなりませんよ。

    • good
    • 1

前ばりを張りましょう



それともわしの手で防ぎましょうかね
    • good
    • 0

そうすれば不具合が生じるなら、そうしなければ良いのです。


下の毛を無くさないと良いですね。
    • good
    • 0

下着を履かなければいいと思います。

    • good
    • 1

少しすれば、チクチク痛くて気持ちよくないね。

ノーパンという手もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています