電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代から60代女性の皆様

セフレって欲しいですか?
私、60代前半ですが、欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    なかなか、そのような友達も出来ないですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/25 13:18
  • 誰か、居ないかなぁ~
    居ませんか?

      補足日時:2023/11/26 14:20

A 回答 (6件)

茶飲み友達なら欲しい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
それも、良いですね。
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2023/11/25 13:16

>私、60代前半ですが、欲しいです。


前回答後、体関係の有る方とチャットした中で問うたら、高齢者向けの交際相談会成るものが有るとの事。
この情報化時代、一度グーグってみては?。
贅沢、理想高が無ければ、同様の異性が見つかる可能性があると思う。

因みに、当方60代後半。
    • good
    • 0

もう、老若問わず、数人居るから必要ない。


全盛期の頃に一人作ったら、口コミで増えた。
今は、その中の相性のいい方と、体の関係の有無を問わず、お付き合いをして居る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 16:07

で、、、



あなたは、男性なの??
女性なの??
    • good
    • 0

健康体ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康第一ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 16:06

虚しくなるのでいらないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています