dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業中、パンツの中がカウパーまみれになって気持ち悪いです

中学生です。僕は授業中にムラムラしてしまうことが多くて、勃起してカウパーがたくさん出てしまいます。
でも学校で抜く訳にもいかないですし、学校で抜くにしろ男子トイレで男子がいるところで抜くのは恥ずかしいような興奮するようなって感じで声が出たりするので難しいです...朝抜くのは時間が無くてできません...
夜に毎日抜いているのですが、それでも毎日同じ結果です。
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

パンツを穿かなければいい。


それでパンツが我慢汁まみれになる事はなくなるから、パンツが気持ち悪いという問題は解決する。

・・・冗談はさておき本題・・・

釣り針が太いけど真面目に回答してみる。

パンツを穿き替えれば良い。
そんだけの事です。
    • good
    • 0

尿もれパット弾性用が


ドラックストアーに
売ってます。
それを使いましょう。
筒形になっています。
    • good
    • 0

朝、30分早く起きて


抜いてください。
    • good
    • 0

パンツと逸物の間に、母親が使っている生理用のナプキンを入れる。

    • good
    • 0

朝早起きすれば良いだけだよね。


早起きできないなら早寝すればいいよね。
    • good
    • 0

コンドーム装着。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています