プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、好きな人と遊びに行きます。
(まだ付き合ってない人です)

ですが、一昨日昨日今日と
連絡がとても少なくなりました。
一昨日昨日は体調が悪かったようなので
返信するのも辛かったのかなとも思います。

男の人は連絡頻度=好き度では無いと
聞いたことがありますが、
私的には、冷められてしまったのか…
他にいい感じの子ができたのか…と
考えてしまいます。

皆さんはどう思われますか?

A 回答 (2件)

人にもよりますので、単純に男だからとか女だからと見るのは難しいですが、楽しみ方やものの見方に関しては、男女で大きく変わるかとは思います。


脳科学なんかでもよく言われますが、それらを見ていて思うことは、男は女性が考えているほど頭の中はザルで共有が苦手です。
女性同士が集まって騒ぐようなのには入ろうとはしませんが、それを眺めているくらいの立ち位置が良かったりもします。
なので、そーいうものと思えばそうなのかとは思います。特に冷めたとかそんな器用に男の頭は出来ていないので、そんなに心配しなくても良いかとは思います。
    • good
    • 0

明日が楽しみですね。

連絡が少ないと不安になるでしょうが、多過ぎるとドン引きなのも人の常でしょう。メソメソしてるような人はそれだけで敬遠されるでしょうし、明るい人の方がいいじゃないですか。朗らかに行きましょうよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!