dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳です。欲求不満になり、毎日ガンガン自慰行為をするようになりました。まだ10日くらいしか経っていないのですが、胸が1カップ大きくなりました。
鏡を見ても、ブラジャーのサイズを見ても、確実に大きくなってます。普通、自慰行為や性行為をすると、男性ホルモンが優位になり胸の状態は悪くなるはずですが、肌も綺麗になっています。これって自慰行為が原因ってことはありえますか?

A 回答 (4件)

そこまで関係ないと思います


血行が良くなって大きくなったのかもしれません
    • good
    • 1

女性ホルモン出て大きくなります 素晴らしいですね

    • good
    • 0

ありますね、今回は運動していると同じですから


ガンガン自慰行為をしているのが
多少ですが新陳代謝をうながしていますね
皮膚細胞の活性化です
ホルモンは主には薬物摂取で影響します
    • good
    • 0

関係ないです。



成長する時期なのでしょう。
ちょっと遅いですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています