プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代から60代女性の方で、60代前半男性とセックス出来ますか?

やりたくて~

A 回答 (4件)

自分は60代ですが40代の愛人がいますよ(当然することはしてます 笑。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/28 21:46

70代男性です。

バイアグラをはじめ力強い味方のED薬で力強く勃起しますので問題なく戦えます。相手は20代、若いほどいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/28 21:46

出来ませ〜ん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/28 21:46

ちょっと怖いんですけど~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖がらせて申し訳ございません。

お礼日時:2023/11/28 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています