アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この黒のプルオーバー、購入を検討しているのですが、かわいいと思いますか?
Bの一部分にパールがついています。

「この黒のプルオーバー、購入を検討している」の質問画像

A 回答 (3件)

パールが無い方が良い。

    • good
    • 0

可愛い!


若い時しか着こなせないと思います。今が買い時ですよ。
    • good
    • 0

パールはともかく、書いてある単語が「ブリュレ」、訳したら「やけど」なので、着たら大火傷しそう…(^o^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A