dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A.Vについて質問。トイレでオ⚪︎ニーしているところを上から盗撮する系の素人撮影の動画があります。(男女関係なく)

あれってヤラセだと思いますか?
少し話逸れるかもですが、みなさんって
トイレの個室に入る時いちいち上の方見ない感じですか?
上の方向いてカメラに気づかれたらおしまいですよね…

A 回答 (7件)

国内AV制作会社は約100社有ります


女優さんは5000人毎年半分以上入れ替わる過酷な行間です
やらせ動画盗撮動画はいわゆる企画単体以下の女優さんや単独契約の女性が数年前迄低契約単価一本数万円で出演していましたが今はほとんど制作していません国内の女性が海外サイトに自ら撮影ばら巻いて1再生0.2円です
やらせよりリアルなの沢山有ります
盗撮動画は本物有りますがお金儲けになりません
    • good
    • 0

そんな事、9分9輪、ヤラセだ。

    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、私の経験則ですがアレらは十中八九ヤラセです

    • good
    • 0

本当に盗撮していたら犯罪です。

    • good
    • 0

ヤラセもあるでしょうけど、本物も結構あるでしょうね。



https://president.jp/articles/-/61479

数日前の記事では市場規模が1000億円になってました。

https://shop.spy-online.jp/smartphone/
    • good
    • 0

ほぼ99%やらせ・設定だと思われます。

    • good
    • 0

ヤラセですね。


盗撮モノに限らずFC2動画などの個撮無修正モノなども女の子はインディーズ女優さんです。
Xなどで募集してお金が発生してますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています