アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑事ドラマ「Gメン'75」の登場する初期メンバー「黒木哲也警視」、「関屋一郎警部補」、「草野泰明刑事」、「津坂真一刑事」、「響圭子刑事」、「山田八兵衛刑事」、「小田切憲警視」の中で一番好きなのは誰でしょうか?理由も教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

草野刑事ですね。


和製ドラゴン=倉田さんが居なければ「香港カラテ」シリーズは無かった。今に至るまで日本の刑事が香港で本場のクンフー映画スターと大暴れなんて刑事ドラマ他にないし。
    • good
    • 0

丹波さんだけど、アイフルとかバーディーのコミカルな役の方が好き。

特にアイフルの小川真由美さんとのとの絡みは楽しかった。
山田刑事の藤木悠さんも追出刑事が一番。
    • good
    • 0

「黒木哲也警視」絶対的ボスだから。


それと丹波さんは前から大好きなんです。
特に「砂の器」が最高!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A