アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西部警察の刑事で殉職したのは、ジン刑事、タツ刑事、リキ刑事、おやっさん(井上昭文)、以外に他にいましたっけ。

質問者からの補足コメント

  • タツ刑事と、鳩村刑事は、同じ舘ひろしで、タツ刑事の殉職後、約1年半後ハト刑事で出演しましたが。
    リキ刑事が殉職して、西部警察のファン井ノ原快彦がリキ刑事寺尾聰の仏壇を、わざわざ作っていたみたいですが。

      補足日時:2019/08/18 17:34
  • 大門団長が、最終回で殉職して、西部警察は終了しましたが。

      補足日時:2019/08/18 17:35
  • 西部警察の殉職者は、他にはいないです。ネット検索して調べました。
    ただオキは最後病気になり、殉職ではなく病気退職で、雪道を歩きながら去ったということですよね。

      補足日時:2019/08/18 18:31

A 回答 (1件)

番外編の オキ 三浦友和も殉職されてますよ。



第30話 タツ(巽総太郎) 演:舘ひろし
第54話 ジン(兼子仁) 演:五代高之(ごだいたかゆき)
第122話 リキ(松田猛) 演:寺尾聡(てらおあきら)
PART235話 ハマさん(浜源太郎) 演:井上昭文(いのうえしょうぶん)
Part3最終回(第69話) 団長(大門圭介) 演:渡哲也(わたりてつや)
番外編:Part3第5話 オキ(沖田五郎) 演:三浦友和(みうらともかず)
「西部警察の刑事で殉職したのは、ジン刑事、」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなの。

お礼日時:2019/08/18 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!