dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスよりオナニーの方が気持ち良かったです
世間ではセックスの方が気持ちいいとされてるのがよく分かりません
これって僕だけですか?

A 回答 (5件)

性的快感は個人の主観と感性、好みによりますから正解は無いというのが答えと思う。



TPOに合わせた快楽ライフをお楽しみください !!
    • good
    • 0

生で名器の子とやったことあるか?


人によって全然違うからね〜まとわりついてくるのとかスカスカとか
    • good
    • 0

野球とベースボール位の違いはあるかな

    • good
    • 0

性感への刺激は、自分でするよりも他人にされる方が遥かに大きいです。


ただ、嫌いな他人の場合は、かえって嫌悪感になってしまいます。
お相手次第、です。

> セックスの方が気持ちいいとされてるのがよく分かりません
まだ、お相手に恵まれていないだけ、です。
    • good
    • 1

そう思えば幸せです。

高い金出してソープへ行くことは無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています