dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女を捨てるときは
性欲で捨てますか?
それとも彼氏が好きで捨てますか?

A 回答 (3件)

大好きな彼が求めてきたから捧げました。

    • good
    • 1

処女を捨てるとは…悲しい表現で行動ですね。



貞操観や純血や操と言う意味は?

好きな人に抱かれて子供が出来て、産み育てるのが理想的な処女喪失ですよ。

処女は捨てるものでは無く、男性に貴女が与える物です。
    • good
    • 2

相手…といっても彼氏に限ったことではないと思いますが


・好きだから捧げる。
・別れないため、自分に気持ちを向けるために捧げる。
・金になるから売る。
・同性から追い立てられて捨てる。「嘘?まだなのっ!?早く捨てた方がいいよ」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています