アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校を中退してから他人を信じる事が出来ずに、あっちこっちの工事現場や解体屋で働きながら食い繋いでた頃、気も短く喧嘩も頻繁あり警察の世話にもなりました。そんな頃に知り合った、めっちゃ年上の女社長が居てその人に拾って貰いました。
最初の頃は、厳しい生活に嫌気も差したのですが、社長の言うことは全部、筋が通ってた。
初めて知り合った立派な大人だった。
今まで厳しい門限や、恋愛も禁止されて居ましたが
今年の11月で社長の処に来て6年経った事と仕事を認めて貰えたら事から、社宅から出る事も許され、恋愛も解禁になり、今まで社長預かりだった給料も全額入れて頂いた銀行の通帳と印鑑を渡して頂きました。
給料もめっちゃ上げて貰いました上で、僕が希望するなら社長の知り合いの名前の通った会社に推薦しても良いとも言って貰いました。
社長は41才の独身です。大学を卒業されてから仕事人間だったからか結婚もされてません。
年齢よりかなり若く見えます。
背も高いし声も大きいから今までは苦手な人でした。
社長は夢は大きそうだし理想もプライドも高そうです。
社長が好きになってしまいましたが今の僕がどうこう出来る人でも無く、とにかく会社を辞めて外に出て自分を磨いてから告白と言っても何時になるか分からないし。。
毎日、けっこう悩んでます。
何かアドバイスを下さい。

A 回答 (3件)

とりあえず推薦でよいのでそこから離れ、離れても立派にやっていることを見せ、安心させては?

その後、1人前の男として、デートに誘ってみては?

いつになるかわからなくとも、やるしかないと思います。
行動しなければ、いつになるかどころか、永遠に進展しないまま終わりますからね。

例えフラれても、しっかりした男にならないとね。そのくらいの気構えをもち、取り組んでみては?
    • 0
この回答へのお礼

離れるのは辛いけど離れなければならないと思います。

お母さんみたいな存在ですね。

恋愛とは違うんじゃないか?・・そこが気にはなりますが。
感謝の手紙を書いてみたらどうですか。
社長もあなたを息子のように育ててきたのだから喜ぶと思います。
まずはそこから。
    • 0
この回答へのお礼

手紙って書いた事ないから難しいです。

恋文を書きましょう

• 0
この回答へのお礼

無理そうです。