アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都会で物が沢山あり毎週末通りがお祭りのようなサンタモニカですが、サンタモニカよりも素晴らしい場所を教えて下さい。

A 回答 (4件)

テキサスのオースティン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

私の中で新しいのでこれにします。

お礼日時:2023/12/07 07:45

大阪西成区

    • good
    • 1

サンタモニカが良いんですか?



ロス近郊なら、サンタバーバラとかの方が上品でよくはありませんか?

『物がたくさんあり』とか『毎週末通りがお祭りのような』というのがどう『素晴らしい』とお感じなのかわかりませんが、私はもっと『アメリカらしいゆとりの田舎』と『便利で(上品な)文化的な都会要素』が両立した所が好きです。

私はプロファイルに記した通りの隠居爺です。
東ですが、私が暮らす町はそんなところで良いですよ。
    • good
    • 1

ラスベガス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A