dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今夜数か月振りに妻を抱きたいです。
おすすめの誘い方を教えてください。

勃起した下半身を見せつける、等家庭でできることは恥ずかしくても何でも実践しようと思います。

質問者からの補足コメント

  • 今日記念日のため妻を母親ではなく女として喜ばせてあげたいです。

      補足日時:2023/12/05 15:04

A 回答 (11件中1~10件)

ダンディパパ素敵~。

 見せつける作戦は失敗する
とハズいですね。

「ママちょっと」か甘い声で「こっちにおいでー」
作戦もありますよ。

ママちょっと作戦 → ママちょっととベットから呼ん
でママの手を自分の股間に誘導し意志表示をする。

こっにおいでー作戦 → 言葉の通り。
    • good
    • 0

如何でしょうか


2人でまったりしている人でまったりしているときに『したい』と言う」
「たまには刺激的なこともしたいよねって誘う」「AVを一緒に見る」
「あームラムラすると言う」
「今夜どうする?と声をかける」
「数時間前に事前申請する」
「身体を密着させてアピールする」
「寝室でマッサージをしてあげる」
「キスして妻の反応を見る」
「自分から妻の布団に潜り込む」
「子供がいない日一緒にお風呂に入る」
「黙ってベッドへ連れて行く」
「したいときはホテルに誘う」

ときに『したい』と言う」
「たまには刺激的なこともしたいよねって誘う」「AVを一緒に見る」
「あームラムラすると言う」
「今夜どうする?と声をかける」
「数時間前に事前申請する」
「身体を密着させてアピールする」
「寝室でマッサージをしてあげる」
「キスして妻の反応を見る」
「自分から妻の布団に潜り込む」
「子供がいない日一緒にお風呂に入る」
「黙ってベッドへ連れて行く」
「したいときはホテルに誘う」
    • good
    • 2

貴殿が数か月充電中に妻さん楽しんでいたりしてね!「なに張り切ってんのよ馬鹿みたい」なんちゃって!熱棒は急降下

    • good
    • 0

奥さんの好きな誘われ方はあるはずです。


どういうやり方が好きなのかをよく考えましょう。

お勧めを聞いてやるようではダメですよ。
    • good
    • 0

どうして数ヶ月もあいたの?



どちらかが拒否していた?

特に理由がなくてしていなかったなら

今日は〇〇記念日だね。
ってケーキでも買って帰る。

ベットで「おいで」って言えばよろしいと思います。
    • good
    • 0

こっち来てと言ってベッドに誘いぎゅーして下さい。

    • good
    • 0

精のつくものを、いっぱい買って帰りましょう。


うなぎの蒲焼が食べたいね。
    • good
    • 0

嫁さんの枕の両面に【Yes】と書いときましょう。

    • good
    • 0

一緒に風呂に入って、あなたの息子を嫁の頭に乗せて【ちょんまげ】と言いましょう。

    • good
    • 2

>勃起した下半身を見せつける



この後に、〝味見をしておくれ!〟と誘う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています