アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姫カット というのがGoogleの画像にてヒットして調べたのですがどのような髪型なのでしょうか。

A 回答 (4件)

前髪ぱっつん


横の髪はあごの高さで切りそろえて
後は後ろに長い
ファーストサマーウィカが 大河ドラマで清少納言をするから
今その髪型かも
    • good
    • 0

>Googleの画像にてヒットして


見えてるはずです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

前髪ぱっつんに、顔横の髪も短くぱっつんなかんじです。



https://www.pinterest.jp/min2marun/%E5%A7%AB%E3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A