dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パイズリした、してもらったことあります?

A 回答 (11件中1~10件)

若い頃ソープランド(当時はトルコ風呂)に行って


おなじみの超ボインのオネエサンがやってくれました!
その他にもいろいろのサービスがありましたが本項の
趣旨と異なるので割愛いたします。
    • good
    • 0

おっぱい星人でパイ○リしてもらうの、最高に好きです。



一番よかったのはバスト112・Jカップの女性に挟んでもらったときです。一週間くらい溜まっていたこともあり、2秒でいきました(笑)それくらいのサイズがあると、おっぱいの柔らかい部分で硬いペニスを完全に包んでもらえるので最高です。

プライベートでもCカップの彼女によくやってもらっていました。風○やビデオのようなパイ○リはできませんが、工夫するとできます。背もたれのあるイスに上半身裸で座ってもらって、彼女にはおっぱいを寄せてもらいます。自分は彼女の前に立って、ペ○スをおっぱいの中央に近づけ、挟んでもらいます。彼女はおっぱいを寄せて横の動きをつくり、自分は腰を縦に動かすと、おっぱいの柔らかさを感じながら気持ち良くなれます。そのパイ○リで彼女のおっぱいの谷間にそのまま射精するのが気持ち良かったです。

SEXの後、おっぱいにぶっかけても何も言わない彼女が、パイ○リでぶっかけると「もう、いやぁ、ぬるぬるぅ…」などと文句を言いながら後処理するのも好きでした笑
    • good
    • 0

1回あるが胸がなかったのでよくわからなかった!胸があって上手な子としたいなー!

    • good
    • 0

あります。


バスト100cm超の娘でした。
食事をする時、胸をテーブルの上にドンと乗せて食べるんです。
目が点になります (^o^)
で、お風呂場で乳液を胸に付けて、息子を挟んでくれました。
私のは普通の長さですが、息子が隠れて見えないのです。
それで、ニュルンニュルンと (^o^)
今まで見たことも無いほどガチガチになりました。
即ベッドに移行して合体。
興奮しすぎたのか、その日は3回戦もやってしまいました (^o^)
    • good
    • 0

私は男でパイズリした事は有りますがあまり気持ち良いとは思いませんでしたね、矢張り物本に挿入が最高ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 0

あるけど好きではないです。


してもらったら喜ぶふりはしますけどね。
    • good
    • 0

オッパイ星人さの発想ですね。



それで星人さんは興奮するだけ
で気持ちいいわけないでしょ。
    • good
    • 0

そんな事は、秘め事です。


自慢しない事!
    • good
    • 0

新婚の時遊びで、してもらいました。

大きかったので、その後は想像に任せます。
    • good
    • 0

あります。


私の場合、自分のサイズ足らずのせいか、お相手の未熟のせいか、特に気持ちいいとは思いませんでした。
普通に手やお口の方が気持ち良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています