アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒ってる彼氏に連絡してもいいと思いますか。
おおよそ3年付き合ってる彼氏がいます。お互い実家暮らしのアラサーです。
私が彼を怒らせてTwitterやインスタのSNSをブロックされてます。(浮気とかでは無く、終電を逃さないと言う約束を2回守らなかったことです。ちゃんとタクシーでは帰ってます。)
LINEはブロックされてるか土曜日以降連絡してないのでわかりません。彼の最後の言葉は「黙れ」でした。

もう別れたのかなと思うものの彼のことは好きなのでこの数日すごく反省し落ち込みました。来週記念日だったのに。
彼の性格的に俺のこと好きなら連絡してこいよという人間だとは思うので、木曜になったら1度話せないか聞いてみようと思っています。
取り付く島もなければ勿論諦めますが。

そして、私は私で彼に対してこれが嫌だって言ってたのに聞いてくれないじゃんと思ってたことや、最近は慣れて私を雑に扱ってきて嫌だなと思ってもいつもの事かと我慢してたことはぼちぼちあります。
慣れてお互いにお互いのこと許してくれるだろうと雑に扱ってた部分あったと思います。
このこと伝えられたらその時に伝えてもいいと思いますか。それとも一旦は謝ることに徹した方がいいのでしょうか。

A 回答 (8件)

ただでさえ、あなたが約束を守らなかったことで、相手は怒ってるのに…本当に仲直りしたいなら、相手への愚痴・不満は今言うべきじゃないよね。



こんな時にその考えが出る時点で、自分だって我慢してるのに!って気持ちが相当強いんだろうね。
それ聞くと、お2人は合わないんだろうなーって思うけど。
もし今、仲直りできたとしても、遅かれ早かれサヨナラしそう…。
    • good
    • 1

どっちもどっち、もうこの辺りで精算した方が、お互いの未来のためかもしれません。

このまま続けていても、素敵な将来は見えてこないように思えます。
    • good
    • 0

無理かな

    • good
    • 0

他人に聞いても分からないと思います。


彼を知っている人に聞いてみては
いかがでしょうか?

それと
>来週記念日だったのに。
は、言葉がおかしいです。
来週記念日なのにだと思います。

とりあえず来週の記念日のことをきっかけに連絡してみたら良いと思います。
それでまだ怒っているなら、器小さくない?って感じしかしません。

電車の都合なのだから、終電を逃してしまうことあって良いと思いますが。。。
そんなこと言うなら、〇〇線に電話してくれと言う感じです。
    • good
    • 0

しばらく 放置 して 治らない様なら 別れる でいいでしょう。


そんな自分勝手な あなた方は うまくいきませんよ。
結婚したら、すぐケンカして離婚でしょうね。
    • good
    • 0

どっちもどっちですね…


アラサーにもなって話し合いを放棄してブロックする人。約束を二度も破る人。

ブロックという手段を取る人とはもう向き合う気持ちがないということだと思います。
どうにか連絡が取れたとしても話し合いはできないでしょう。
彼にとっては別れの言葉はなかったけど、別れたつもりなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

まずは連絡が取れるかどうかですね。


そして約束を破ったことを謝りましょう。
記念日のことやこれからの事も話す事になるかもしれませんね。
質問者様が言いたい事はまた別の機会にした方がいいと思いますよ。
一旦許してもらっても、また揉める可能性大です。
別れたいなら全てぶちまけてからお別れした方がスッキリすると思いますが、別れるつもりがないなら言い方やタイミングを選ぶべきかなと思いますよ。
    • good
    • 0

モラハラ気質の彼氏にはやく気づいた方が良いと思います。


そんな自己中な人といるのは幸せにはなれません。
理不尽でおかしいことを言っていることに対して怒ってもいいと思います。
自分を大切にしてほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A