プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンボ宝くじは、毎回買いますか。

A 回答 (9件)

毎回買うのですが、多空クジばかりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外れのカラくじが多いのね。

お礼日時:2023/12/17 09:30

買ったことないし今後も買いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買わないのですね。

お礼日時:2023/12/17 09:30

毎回30枚買ってます


次こそは当たるんじゃないかと止められません
依存症ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャンブルにはまったのね。

お礼日時:2023/12/16 14:54

買いません。


2000万分の一なんて率が悪すぎます。

それだったら発泡酒の一缶でも買って家でチビチビ飲んでいる方がましです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒代にした方がマシなのね。

お礼日時:2023/12/16 14:33

今、年間何回有るんだろう・・・・


結構な数実施されているよね

たま~に行くホームセンターに売り場併設されているので
行ったときに発売されていると買うときもある

だいたいの平均すると
年に1度か多くて2度くらいかな
毎回買うほどのめり込んでないけど、全く参加しないわけでもない

気が向いて眼の前に売り場があれば買うときもあるくらいの感じ
わざわざ売り場まで出向くほどの気持ちはないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回ってわけじゃないけど時々買うのね。

お礼日時:2023/12/16 14:11

買ったことありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったことないのね?

お礼日時:2023/12/16 14:06

もちろん一攫千金を狙って毎回買っています。


そして毎回7等が当たっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

300円?

お礼日時:2023/12/16 14:07

お金を無駄に浪費するだけと悟り、やめました。


多空苦事と思いませんか。
無料籤は当るが、宝くじは当らぬ。
そういうことあったので、今は買いません。

ジャンボでおじゃんになってボーとすることありませんか。
それとも当たって輝かしい未来が来ましたか。
楽朕珍さんは楽しい未来が訪れましたか。
今は幸せですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は幸せですが、まだ宝くじの大当たりはありませんね。例え外れてもボーッとはしませんね。

お礼日時:2023/12/16 14:08

毎回ハズレます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり外れますよね?

お礼日時:2023/12/16 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A