dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホスタンドって、何売り場にあるんですかね。

A 回答 (3件)

100円ショップに売っていますよ



家電量販店、パソコン用品売り場、文具売り場、電気製品売り場、カー用品店、etc.
どのような、タイプのスタンドですか?どこで使いますか?

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
100円ショップ見てみます!助かりました(><)

お礼日時:2016/07/27 09:59

家電量販店だと「携帯アクセサリー」「携帯関連グッズ」コーナーにあります。


でも、数は少ないので、私はネットで買うことが多いですね。
本当は実物を見て買った方が失敗がないんでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
詳しく教えていただき、助かりました!

お礼日時:2016/07/27 10:00

文具売り場にもあるし、スマホのケースや保護シートやストラップなどを売っている売り場にもある。


パソコンを扱っている売り場にもあったりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いろいろ見てみますね!

お礼日時:2016/07/27 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!