ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

来週ディズニーリゾートに行くことになりました(^O^)
ちょうど時期もぴったりなので、記念に(?)
サマージャンボ宝くじを買いたいなーと思っています。
舞浜駅周辺に売り場はありますか?
または最寄の売り場がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

舞浜駅近くにはなかったと思います。

隣駅の京葉線、新浦安駅のショッピングセンターMONAと
近くにあるイトーヨーカド新浦安店に宝くじが売っている
場所があります!

どっちも高額当選が出ていたような。

でも新浦安駅の売り場は初めて行く人にはちょっとわかりにくいかも…
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>舞浜駅近くにはなかったと思います。
・・・そうですよねーTDL辺りで売ってたらなんとなく興ざめですね。
同じように夢を売っているのですが、方向性が違うというか(-_-;)
時間があれば新浦安まで行ってみたいと思います。