プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元旦って宝くじ売り場空いてますか?

A 回答 (4件)

3が日は休みだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2023/12/21 21:11

はい!空いてます。



営業してないので、誰も居ませんから。『空く』と『開く』は同じ音ですが意味が違います。
    • good
    • 1

1月1日(日)~3日(火)までは、お休み。

です。

https://www.takarakuji-official.jp/news/1612/08. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう

お礼日時:2023/12/21 21:11

そもそもあいてないべ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2023/12/21 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A