dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝くじ売り場で、福岡、佐賀、長崎だとどこがおすすめでしょうか?

A 回答 (6件)

どこでも同じ。


一番、1等が出ている売り場、というのは、一番、外れが出ている売り場でもある。

もし、遠い場所に交通費をかけて買いに行くなら、その交通費の分、多く枚数を買った方が当たる率は上がる。
    • good
    • 0

どの売り場も一緒だと思います

    • good
    • 0

福岡でしょう。


一番1等が出てる、宝くじ売り場がおすすめ。
運気のある売り場と思いますが。
    • good
    • 0

一番近いところ、遠いと交通費分負けがかさむよ

    • good
    • 0

宝くじにしろ、TotoBig等のスポーツくじにしろ、当選確率は理論上どこで買っても同じなので、お近くの売り場や、良く利用するショッピングモールの売り場で良いでしょう。

    • good
    • 1

一番遠い所

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!