はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

本日、宝くじのスクラッチを買いにみずほ銀行横の

宝くじ売り場に行ったところシャッターが閉まっていました。

宝くじ売り場って日曜、祝日が休みとか決まっているのでしょうか??

それとも、日曜日でも他の売り場で売っているところあるんでしょうか??

A 回答 (2件)

売り場が銀行と併用されている所はほとんどが土日は休みです。

売り場が独立しているところ(駅周辺やショッピングセンター内など)は無休のところが多いと思います。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お昼から探しに行って見ます

>宝くじ売り場って日曜、祝日が休みとか決まっているのでしょうか??

銀行の付属店舗はたいてい銀行の休みにあわせているような印象です。
ジャンボのときにはあけていることもある、販売時間を延長している、という程度で、全国全売り場統一の営業日、営業時間というのはないと思いますよ。

hiroaki316さんがどこに住んでいるのか分かりませんが、街中によくある、銀行付属じゃない宝くじ売り場なら、あいている可能性がありますよ。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お昼から探しに行って見ます

今日は当たりそうな予感がするので。。。