dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買わない事には当たりませんよね、ロト6……。

200円だけ買いました。

これで3等ぐらい当たってくれたら……。

誰しも同じ思いですか?

売り場のお姉さんに、美人やね〜!

って言ったところでアタルわけでも無し……。

当たる番号を選んでほしいです……。

まぁ、20万円ぐらい当たれば文句は言いませんけどね。

今まで14年間でトータルして400万円ぐらいは突っ込んでいますから。

A 回答 (5件)

…嬢が当たり知ってるなら自分で買っとるわい。

    • good
    • 0

宝くじの売り上げの70%が返金されるわけだから、買えば買うほど貧乏になるという計算ができないレベルの人々から搾取しているわけですね。

    • good
    • 0

しょうがねぇなぁ。


 好きに買うたらエエ。
 その代わり、金が無くなったから生活保護って話はなしな。
    • good
    • 0

私も買っているけど、より乱数的な出方をしますからね。

    • good
    • 0

使った金額をもったいなく思うなら、やらない方がいいです。


ギャンブルや宝くじは、全部スっても生活に影響しない、お小遣いの範囲内でやるものです。
私は外れたらもったいないのでやりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!