14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

皆さんお元気ですか?

A 回答 (5件)

返信内容そのまま、新規で投稿すれば?


より多くの回答を得られるはず。
    • good
    • 0

もう あかん タビナシボンチ になってしもた 誰かあーっ


くわえてくれませんかあーっ
    • good
    • 0

う~。


股間の一部だけは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際に1人暮らしで休みの日に裸になってベッドやソファーで仰向けになって自分の指で自分のマンコを10時間以上弄りっぱなしをしたことある女子はいると思いますか?

お礼日時:2023/12/16 22:44

>その他(性の悩み)


>皆さんお元気ですか?
→はい、元気ですよ。
 72歳、♂。
 今でも、週に1回位は朝勃ちします (^o^)
  (もちろ、現役です)
    • good
    • 0

今年はね



去年の今頃は白血球が0になってたなぁ、懐かしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!