dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。この前お母さんのパンツがお風呂場で落ちていたので、洗濯カゴに入れようとしたときに、なんとなくおまたのところを見てしまいました。黄色いシミがついていたのですが、大人になってもおしっこおもらししちゃうんですか

A 回答 (7件)

女性はいろんなものを出すんです。

知らんぷりするのが男のマナーです。性格だけでも男前の男になってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/20 12:24

僕は変体ではありませんが 今度お母さんのパンツが手に入ったら



頭にかぶりますのでお願いします
    • good
    • 0

知らんぷりする とか見過ごすのは もはや それは犯罪とはなりません



自分だけが勃起の おかずにすればそれで良いですら
    • good
    • 1

おりものじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/18 19:38

それは ひょっとして違うかもしれません 愛液の残りとも思えるので



一応 科学捜査検査所に提出せねばなりませんね

今度は脱衣場で まずは匂いを嗅いでみましょう 勃起してはいけません
    • good
    • 0

年寄りだからです。

    • good
    • 0

はい、そうです。


見なかったことにしましょう。
それがマナーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています