プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の頃に付き合っていた7歳年上の30代の人妻さん。
旦那様との夫婦☆生活もあるようでしたので、
昼間は自分と、夜は旦那様との1日2回(2人)の日も多分ありましたよね?(^^♪

A 回答 (4件)

まるで、野球のダブルヘッダーですね

    • good
    • 1

私もやって見たい (^o^)

    • good
    • 0

いやあ何ともリアリティ有りますね 昔昼顔って言う映画


思い出しました
今は主婦がお風呂屋さんデリヘル嬢沢山居るみたいで
羨ましい限りです
    • good
    • 0

私は三人あるので、


可能性大です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています