アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性にお聞きしたいです。
相手は私を安心させるために
写真などを送ってきたと思いますか??
ある男性(気になる男友達)と会う約束をしていましたが
ある用事でなしになってしまいました
こればかりは仕方ないけど
色々楽しみだったから会えなくて落胆していたら
相手の男性から
その用事のために帰省した駅の写真や
泊まる場所の写真が送られてきました
嘘じゃないよ、と私を安心させるために
写真などを送ってきたと思いますか??

A 回答 (1件)

あなたのことがイヤになったわけではない、ということですね。



よくよく考えたらイヤになって、嘘の理由でナシにする、というのはありますから。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています