アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vioのムダ毛を全部綺麗に剃っても次の日にはチクチクになるのですが、もし好きな人と行為をするってなった場合、女性のデリケートゾーンや脇などがチクチクしてたら男性は幻滅しますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに好きな人が毛が生えてない方が好きとの事で全剃りしてます。
    私の周りでも全剃りが普通、全剃りが好きな方が多いので毛を生やすのは考えておりませんm(_ _)m

      補足日時:2023/12/19 22:30
  • 脱毛にはいってます!!
    ただ脱毛に行ったからって速攻次の日から生えない訳では無いので(;;)

    ただ単純に男性が引くか引かないかの意見を知りたいです

      補足日時:2023/12/19 23:00

A 回答 (4件)

脱毛に行かれては??

    • good
    • 1

剃る必要ありますか?


逆に毛根見える方が、汚いかと
    • good
    • 3

ムチでしばいてから


女王様のvio剃毛させる
と言うプレイ形態推奨
    • good
    • 1

手の甲で触らなければチクチクは伝わりませんよ


その位男性の方は鈍感ですが、1つ目小僧だけは敏感です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A