アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の女子が、メゾピアノを汚れてもいい服にするのってどう思いますか?変ですか?

A 回答 (3件)

どちらかと言うと子供の服ですので、ちょうどいいと思いますヨ♪


お気に入りの服は、部屋着にしてもいいと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

所詮消耗品。

    • good
    • 1

まあ、もう汚れちゃったんなら良いんじゃない?


おじさんはペンキが付いちゃったモンクレーの高級ダウンジャケットを作業着にしてるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!