dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のいる清楚系女子も裏では彼氏とセックスしてると思うと気持ち悪くありませんか?

A 回答 (5件)

当たり前のように咥えたり腰振ったりしてますね

    • good
    • 1

系に


全てが包含されている
    • good
    • 1

いいえ。


自称ならともかく周囲から勝手に清楚系などと分類され勝手に気持ち悪いなどと本人からしてみればいい迷惑かと。
    • good
    • 0

清純系女子が気持ちよさそうに喘いでいるのを想像するのが良いんですよ。

    • good
    • 1

べつに。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A