アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女又は旦那妻がいる人に聞きますが、

お付き合いしてる頃から今まで何回も喧嘩はしてきたと思うのですが、普段から相手の名前を下の名前にちゃん付け、君付け又はあだ名で呼んでるかと思います。


喧嘩してる時は個人差はあるとおもいますが、相手を「お前」って言ったこと言われたことありますか?

僕はまだお付き合いはしてませんが、好きな女性とは何回も喧嘩というか揉めたりはしていますが、お互いのことを想い合ってるからなのかわかりませんがお互いに「お前」と言ったことありません。

やっぱり喧嘩したり揉めたりしたら自然と不意に出るものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

言われたことも言ったこともない。


キレてそういうこと言う人って、理性を保てない人間だよね。
    • good
    • 1

普段から『お前』と言いますし、名前も呼び捨てです。

    • good
    • 1

そもそもに名前で呼ばれたことがありません。


普段から「お前」です。
で、「お前」って使って悪い言葉なの?
私としては、こういう言葉狩りをする人と、まともに話し合える気がしない。だから、喧嘩になるのかな?と、想像します。
    • good
    • 1

喧嘩した時「お前」と言われたり言ったりしたことは


一度もないですね。
夫と知り合って20年近くになりますが。
普段から「お前」という人もいるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A